マラソンGuruの無料体験のお申し込み

マラソンGuruとは?

まるで本物のコーチに指導してもらっているかのようなリアルな感覚でトレーニングを続けられる世界で唯一のオンラインプログラム、それがマラソンGURUです。これまでに、初マラソンの人からサブ3を狙う上級者まで、オーストラリアを中心に世界で数千人のユーザーがマラソンGURUでトレーニングし、目標を達成しています。

man

あなたのレベルに合わせて
確実に走力が上がるプログラム

ボルダーを拠点とするマラソンコーチ、リー・トループが作成したプログラムを、あなたの実力と目標に合わせて適正化して提供します。

 

マラソン予想タイムを算出

実際に走った距離やタイムを入力することで、その都度マラソン予想タイムが算出され、それに応じてその後のトレーニングメニューも修正されていきます。

man
 

機能紹介

  • 選べるレベル

    初級、中級、上級、3つのレベルから選べるプログラム。

  • 予想タイムを算出

    トレーニング状況に基づき 現時点での実力を診断、予想タイムを算出。

  • 多彩なメニュー

    イージー、ロング、スピード。多彩なメニューのベストミックスで走力アップ!

  • インタラクティブ

    練習の実行状況によってインタラクティブに変わるメニュー。

  • グラフビュー

    総走行距離と予想タイムの推移をグラフで表示。

right img

体験者の声

firstwoman

ケイ

このアイデアとトレーニング内容は最高。私は一人で練習しているので、これはとても役立ちます。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ジェイソン

始めたばかりですが、なかなかよさそう。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ウェンディ

ありがとう。これはすごいツールですね。初心者ランナーにとっては本当にありがたい。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ベン

マラソンGURU、自分は先日始めたばかりですが、なかなかいいですね。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ケイ

このアイデアとトレーニング内容は最高。私は一人で練習しているので、これはとても役立ちます。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ジェイソン

始めたばかりですが、なかなかよさそう。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ウェンディ

ありがとう。これはすごいツールですね。初心者ランナーにとっては本当にありがたい。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ベン

マラソンGURU、自分は先日始めたばかりですが、なかなかいいですね。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ケイ

このアイデアとトレーニング内容は最高。私は一人で練習しているので、これはとても役立ちます。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ジェイソン

始めたばかりですが、なかなかよさそう。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ウェンディ

ありがとう。これはすごいツールですね。初心者ランナーにとっては本当にありがたい。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ベン

マラソンGURU、自分は先日始めたばかりですが、なかなかいいですね。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ケイ

このアイデアとトレーニング内容は最高。私は一人で練習しているので、これはとても役立ちます。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ジェイソン

始めたばかりですが、なかなかよさそう。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ウェンディ

ありがとう。これはすごいツールですね。初心者ランナーにとっては本当にありがたい。

6月2日 シドニーマラソン

firstwoman

ベン

マラソンGURU、自分は先日始めたばかりですが、なかなかいいですね。

6月2日 シドニーマラソン